天下一品祭り 2012

今日、10月1日が何の日か知っていますか?

実は・・・

“天下一品の日”なんです!

“天下一品”を知らない人の為に簡単に説明すると、
【ポタージュの様なドロリとしたスープのラーメン屋】さんの事。

一度食べると忘れられず、
二度、三度食べるうちに病み付きになり、
夜中に無性に食べたくなってしまう中毒性のあるラーメン(^^

かつて自分も富士見市に住んでいた頃、
夜な夜な江古田の“天下一品”まで食べに行ってました。

10月1日なので“天一の日”という訳なんですが
何が起こるのかというと

“天下一品祭り(通称:天一祭り)”が始まるんです!

特に初日の“天一の日”はラーメンを食べると、
ラーメン(並)の無料券がもらえる日。

『これは行かなきゃ!』

・・・なのですが、
草加や松原団地にあった“天下一品”の店舗は閉店してしまい、
いま南越谷から一番近い店舗は“三郷店”

仕事終わりに行くには、
少々遠いので自分は無理なのですが、
お近くの方は是非行ってみて下さい(^^

HPはこちら

天下一品 HP

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 10月 1日に公開されました。