東武動物公園 2012春

かなり蔵出しなのですが、
今年の1月に“東武動物公園”に行ってきました。

数年前までは昔ながらの動物園でしたが、
2011年の春にリニューアルし、
と~っても楽しめる動物園になってました。

最高に良かったのが
“ふれあい動物の森”“ワオワオガーデン”

なんと人間が“ワオキツネザル”の檻の中に入るんです!
動物は目と鼻の先、足元をピョンピョンしています。

なのでこんな写真が撮れちゃいます。

 

仕草もオヤジっぽくてカワイイんです(^^

人数に制限があるので、
出来る限り空いている日に行った方がいいでしょうね。

“新ライオン舎”もオススメ。
地下に通路ができているので、
真下からライオンを見ることもできます。

ガラス1枚を隔てて、今までにない角度から見られます。

“ペンギン舎”も新しくなって、
とても見やすくなっていました。

自分が行った時は中央の広場を工事していましたが
もう終わって新しくなっているみたいですね。

HPはこちら
http://www.tobuzoo.com/
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 12月 4日に公開されました。