ポポラマーマ@セブンタウン せんげん台

2006年に閉店したイトーヨーカドーせんげん台店の跡地に
2009年にオープンしたセブンタウン せんげん台に初めて行きました。

ちなみに昔はボーリング場だったんですよね。

核テナントのザ・プライスせんげん台店

初めて売り場を見ましたが、イトーヨーカドーとは雰囲気が全く違いますね。

今回は昼食を食べるために寄りました。
行ったお店はこちら

ポポラマーマ セブンタウンせんげん台店

つい最近までは越谷駅にもあったのですが、
閉店してしまい(行列も出来ていたのに何故??)
今ではせんげん台店のみです。

私が頼んだのがこちら

トマトとニンニク

こちらはキッズプレート ペンネミートクリーム

こちらのお店の特徴は、なんと言っても
“生パスタ”を使用していること。

乾麺とは違った、モチモチ感が楽しめます。

お手頃な価格で、生パスタを楽しめるので、
オススメのお店です。

【追記】
2014年 閉店しました

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 1月 22日に公開されました。

6 Responses to “ポポラマーマ@セブンタウン せんげん台”

  • ranran

    昨日も行って買い物してきました
    ポポラマーマのカキのなんとかチャウダーが
    気になって気になって(ー_ー)!!

    それより昨日もですがせんげん台は
    一昨日は大変だったようです
    旧4号通行止めに
    URL入れておきますね

  • ishii

    カキのチャウダーおいしそうですね~、響きも最高!
    越谷店があればすぐに行けるのに・・・( TДT)

    せんげん台の火災は酷いですね。
    生々しい画像もあって、怖くなりました。
    中華屋さんが心配ですね。

  • 宮雀

    (*^_^*)今日行ってきました

    予想以上まいうでした

    もっと早く行けばよかったと思いました
    (*^_^*)

  • ishii

    ブログ拝見しました。
    牡蠣がプリプリですね!!
    火を通しすぎてしぼんでいる牡蠣が出てくるお店も多いなか、
    これは素晴らしい出来栄えですね。
    美味しそうだなぁ~(^^

    ホント、越谷店復活して欲しい。

  • 宮雀

    残念です
    このお店が(=_=)
    閉店していました

  • ishii

    宮雀さん情報ありがとうございます

    自宅から遠いので行く機会が少なかったのですが、
    生パスタが低価格で食べられ良いお店のはずなのに・・・

    越谷店も盛況ながら閉店してしまったし、どうしてなんでしょうね。
    越谷市内にまたオープンして欲しいものです。