ちよだ鮨×味の里×ファミリーマート@南越谷駅 改修工事

H23年に始まったJR南越谷駅の改修工事、
計画ではH25年度で終了なので、楽しみですね。

改修工事が始まり、高架下にあった“越後そば”さんなどの
お店はすべてなくなってしまったのですが、
最近、また同じ場所に店舗が出来上がってきています。

まずはこちら

“立食いすし処 ちよだ鮨”南越谷店

持ち帰りすしで有名なちよだ鮨さんの立食いスタイルのお店で
全国でもまだ4店舗しかない超“レア”なお店!!
すし1個が80円から提供され、しかもそのネタが30種類位あるようです。

『ちょっとだけすしをつまみたい』
という時に抜群に良さそうですね。

そして

“そば処 味の里(みのり)”

綾瀬駅の“越後そば”“味の里”に変わったので、
看板が変わっただけかもしれないですね。

さらに

“ファミリーマート”ビッグサン南越谷駅前店

『えっ?、また』
と思いたくなるほど新越谷・南越谷駅周辺はファミリーマートが多いですよね。
これで駅周辺で6店舗!!

新越谷駅の通路にあるファミリーマート
『移転するんですか?』と聞いたら、
『しません』との回答だったので、
やはり新規オープンのようです。

ちなみにオープンは1月31日(木) 7時

きっと他のお店ももうすぐオープンなんでしょうね。

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

③×1

,
この記事は2013年 1月 25日に公開されました。

3 Responses to “ちよだ鮨×味の里×ファミリーマート@南越谷駅 改修工事”

  • ranran

    (・。・) あ ここに出来るんですね
    ちよだ鮨 ちよだは曳舟駅とか
    その他色んな所でよく見ますが
    南越谷にちよだの立食いが出来ると
    聞いて珍しいと思ってました
    自分が知らないのか?
    ちよだの立食いは初めて聞きました

  • ishii

    ちよだ鮨の立食いは自分も初めてしりました。
    寿司好きの自分としては、かなり期待をしてます。
    1個から注文できるようなので、夕飯前にちょっとだけ食べても妻にはバレなさそう(^^

    福ヤさんの工事はどんどん進んでますね。明日状況をアップします。
    ranranさんのブログも勝手ながらリンクさせてもらいました。

    はま寿司さんはどうも3月まで工事をする予定のようです。
    オープンはまだまだですね。