改装@Sanki(サンキ) 越谷店

越谷ツインシティ中央図書館に行ったついでに、
久しぶりにサンキに行ってみました。

『あれっ、看板が新しくなってる?』

『もしかして・・・』

そうなんです!

1階もすべてサンキになったんです!!

つるかめランドが撤退してから、
1階のエントランスと2階で営業していて、

『もうビルを壊すんじゃないの?』

とか

『ツインシティに移転するんじゃないの?』

などいろいろ噂はありましたが、
サンキさんやってくれました(^^

こちらが店内案内図

1階が住居、2階が衣料に分かれています。

ほぼ倍に売り場が広がった訳ですから、
商品量も豊富に、通路も広々と、かなりグレードアップしています。

つるかめランドの撤退が功を奏しましたね。
南越谷にも出来て欲しいなぁ~。

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 1月 29日に公開されました。

2 Responses to “改装@Sanki(サンキ) 越谷店”

  • 宮雀

    (・。・)隣の店
    この時にはもう
    新店がオープンしてたんですね
    去年の10月にはまだ煮豚背があったとおもったのですが

  • ishii

    そうなんです!
    煮豚背に行こうかと思ったら“まぜそば 凛々亭”になっていてビックリしました。
    食べようと思ったら、研修で休みの日。なので食べられなかったんです。

    宮雀さんは食べられたんですね。
    まぜそばだけでなく、ラーメンもあるお店なんですね。
    ここも早く食べてみたいなぁ。