らーめん 味噌まる@越谷市 蒲生

昨年、個人的に最強の1000円ランチと思っていた
“よしかつ 蒲生店”が閉店してしまい、残念な限りだったのですが、
今年の正月に同じ場所に新たなお店がオープンしました。

そのお店がこちら

misomaru misomaru4

らーめん 味噌まる

チェーン店で同じ名前のお店もあるのですが、関係なさそうです。
居抜きでオープンしたので、外観や内装は“よしかつ時代”
あまり変化はありません。

メニューがこちら

misomaru2

味噌らーめんが“うり”のようです。

そして今回頼んだラーメンはこちら

misomaru3

“白まる 大盛り”
ランチタイムサービスでご飯付き(^^

写真で見るとそうでもなさそうですが、
実は麺の量がハンパなく多いんです!!

お腹が空いていたので、大盛りにしたのですが、
普通で十分なのかもしれません。

味噌のスープは非常に濃厚でとても美味しかったのですが、
完食する頃にはお腹はパンパンになっちゃいました(^^
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 2月 14日に公開されました。