100円ショップ シルク 新越谷駅ビルプラザ館店

追記

閉店しました

********

2012年10月、ダイエー南越谷店にあった100円ショップ
キャン☆ドゥが閉店して以来、新越谷駅・南越谷駅 周辺には
100円ショップがまったく存在しませんでした。

あれから8ヶ月、やっと新たな100円ショップが
新越谷駅・南越谷駅 周辺にオープンします。

silk1

100円ショップ シルク 新越谷駅ビルプラザ館店
場所は新越谷駅ビル VARIE プラザ館の1階と2階。
以前ゲームセンターの Zippy 南越谷店 があった場所。

silk3

2階の窓ガラスには既にお店の看板がついていました。

silk2

オープンは6月29日(土)

やっぱり100均はないと不便ですよね(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 6月 22日に公開されました。

2 Responses to “100円ショップ シルク 新越谷駅ビルプラザ館店”

  • よんよんまる

    そのキャン☆ドゥですが、
    7月下旬にサンシティの4Fに再オープンだそうですね。

  • ishii

    よんよんまるさん情報ありがとうございます!
    ダイエー南越谷店の上層階が改装工事をしているものの、
    どうなるのかまったく不明だったので、ちょっと心配していたんです。

    4~6階が一気に改装オープンしてくれるといいな、7月下旬が楽しみです。