H25 6月 改装状況@ダイエー 南越谷店

昨年末に改装が始まり、
B1F~3Fまでは改装オープンしたものの、
その後4F~6Fが謎のままになっていた“ダイエー 南越谷店”

改装は始まった当初は
『4F~6Fは来春オープン』となっていたのですが、
春はこれども、依然4F~6Fは閉鎖されたままでした。

これまでの経緯はこちらのブログを参照してください。

・改装@ダイエー 南越谷店
・H24 11月22日 新装オープン@ダイエー 南越谷店

・・・ですが、最近いろいろと工事をしていて、
『いよいよか?』と思わせるそぶりがあるので
まとめてみました。

まず最大の変更点が西側の入り口。

壁をぶち壊して、以前靴屋さんがあった場所に
エスカレーターのついた入口が増設されました。

dai1

壁面の看板(KOSHIGAYA サンシティ)も新しくなっています。

saun1

4階以上に続くエスカレーターには、まだ工事中の看板が立っています。

dai2

そして現在、
北側の壁面に看板の取り付け工事が始まっています。

daie-

よーく目をこらしてみると、
シートの奥に『Can ☆ Do』の文字があります。

昨年の改装で閉店したのですが、復活ですね!

ちなみにブログのコメントで
『“キャン☆ドゥ”は7月下旬、4階にオープン』と情報を頂きました。
よんよんまるさん情報提供ありがとうございます。

7月下旬には少なくとも4階はオープンしそうですね。
その他のフロアの情報はまったくないので、まだまだ謎の状態です。

【7月12日 追記】

H25年 7月26日 オープン
・H25 7月26日(金) 改装オープン@越谷サンシティ専門店(南越谷ダイエー 4F,5F)

・改装@ダイエー 南越谷店
・H24 11月22日 新装オープン@ダイエー 南越谷店
・H25 6月 改装状況@ダイエー 南越谷店
・H25 7月26日(金) 改装オープン@越谷サンシティ専門店(南越谷ダイエー 4F,5F)

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 6月 28日に公開されました。

5 Responses to “H25 6月 改装状況@ダイエー 南越谷店”

  • よんよんまる

    名前出していただいて、どうもありがとうございます。
    他にどんなお店が入るのか、興味深いですよね。

    その他、
    ニコパというゲームセンターが入るみたいです。
    それと、
    ダイエー志木店閉店に伴って、ベスト電器がオープンします(ただし、何階に入るかは不明。3階以下の階かもしれません)。

    すでにご存じかもしれませんが。

  • ishii

    よんよんまるさん情報ありがとうございます。
    ニコパさんもベスト電器さんもまったく知りませんでした。

    ダイエー壁面の看板工事が終わったのですが
    Can☆Doさんの看板だけしかなかったので、
    テナントが決まってないのかなぁと思ったのですが、
    実は大物が決まっていたんですね。

    これでますます改装オープンが楽しみになりました(^^