つけ麺 Hero’s @越谷

最近、南越谷周辺はラーメンの新店ラッシュですね。
今度は越谷駅につけ麺のお店がオープンしました。

そのお店がこちら

heros 越谷

“つけ麺 Hero’s 越谷店”さん

ミスターマックスの立体駐車場の出口のまん前にあります。

こちらがメニュー。

heros 越谷 メニュー

つけ麺も、ラーメンも、油そばも
並でも、中盛りでも、大盛りでも
ぜ~んぶ 750円!

わかりやすい(^^

今回は“旨っ辛 つけ麺 大盛”を注文。

heros 越谷 うまから

つけ汁は“これぞつけ麺”というような、まさにベーシックなつけ汁。
抜群のバランスでとても美味しいです。

麺が400gで、そこそこ多かったのですが、
一気に食べきってしまいました。美味しかったです。

ちなみに“つけ麺 Hero’s”さんの近くに
昨年オープンした“越谷つけ麺場処 大関”さんは
6月30日に閉店していました。

せっき

“つけ麺 Hero’s”さんが7月1日にオープンしたので、
まさに入れ替わりですね。

【追記】
平成25年 9月 閉店しました。

, ,
この記事は2013年 7月 8日に公開されました。

12 Responses to “つけ麺 Hero’s @越谷”

  • 宮雀

    あれ角の耳鼻咽喉科に行ったとき大関やってたので
    頑張ってると思ってたのですが
    閉店したんですか 残念ですね
    (ー_ー)!!

  • ishii

    実は、ラーメン屋をはしごしようと思って行ったら、閉店していました。
    場所も味も悪くないと思ったのですが、厳しいですね。

    居抜きでまたラーメン屋さんがオープンしてくれる事を願います。

  • 宮雀

    越谷つけ麺場処 大関の跡地に
    とんこつラーメンの店
    福源らーめんさんが
    出来るらしいです

  • ishii

    ブログ拝見しました。
    もう工事が始まっているのですね。

    毎回思いますが・・・
    「情報はやっ!!」

    居抜きなので、比較的早めにオープンしそうですね。
    よかったよかった(^^

  • 宮雀

    こんにちは
    やはりこの場所はあれですね

    つけ麺 Hero’s @越谷閉店しました

  • ishii

    まだオープンしたばかりなのに(゚◇゚;)!
    個人的には好きな味だったし、残念です。

    越谷駅周辺はつけ麺不毛の地なのかな・・・

  • 宮雀

    コメント有難う御座います
    かし源さんの期間限定のメロンバームクーヘン
    塩バームクーヘン バナナとか
    気になってます(*^_^*)

    最近行きませんが
    八潮のショートケーキの直売もよく行ってました
    (*^_^*)

    あっ直売と言えば岩槻の伊藤パン
    にもよく行ってましたよ

  • ishii

    さすが宮雀さん。
    直売ネタもたくさん知っているのですね。

    かし原さんは、今週行ってこようと思ったのですが、
    時間がなくて行けなかったんです。
    塩バーム気になります。

    伊藤パンや八潮のショートケーキも今度ブログで紹介してください。
    よろしくお願いします(^^

  • てぷこ

    はじめましてのコメントです。

    つけ麺ヒーローズ行こうと、久々に検索していたら「閉店」とのこと・・・・・

    なんかショックです。
    以前谷塚にあったお店に何度か行ったことあり、
    そちらを突然知り合いの方に丸投げして営業を譲渡して感じでやめてしまい。

    新店舗7月にオープンと聞いたので、
    そろそろ行こうかなぁ~と思っていた次第です。

    ラーメン・つけ麺、この時期は難しいんですかね?

    でも2ヶ月で閉店って・・・・・
    早めに見切りをつけてやめるというのも営業(経営)のひとつの手段ですが、
    谷塚店:1年弱、越谷店:2ヶ月。

    ちょっと理解に苦しむ感じもあるというのが私の正直なコメントです。

    またろいろ情報アップ楽しみにしています。

    初めてのコメントで長文失礼しました。
    ではでは~

  • ishii

    てぷこさんコメントありがとうございます。

    私も好きな味だったので、閉店は非常にビックリしました。
    谷塚のお店の事情は知らなかったのですが、
    突然丸投げとはこちらも何があったのでしょうね。

    2ヶ月で閉店と考えると、普通は健康上の理由や、
    事故などの理由を考えますが、谷塚での事を考えるとどうなのでしょうね?

    ・・・

    お詫び
    てぷこさんのコメントを頂いて、すぐに返信コメントをしたのですが、
    クリックし忘れていたようで、返信が遅くなってしまいました。
    すいません。またコメントよろしくお願いします。

  • てぷこ

    ishiiさん

    こんばんは、コメントの返答ありがとうございます。

    レス、全然OKです。
    こちらも時間あるときにブログを拝見してますので!!(*^_^*)

    そう、ヒーローズ・・・かなり気になる店主なんです。
    おっしゃるように健康上の理由や突発的な事故などあるのでなんとも言えませんが。
    健康上ならば「事情によりしばらく閉店いたします」的な看板を出すのでは?っと思い。
    もしかして事故とかですぐには再開不可能な状態?では・・・・・

    でも前の谷塚での店舗のこともあるので、
    いろいろな面でリサーチ不足ってことも思っちゃったりします。

    つけ麺ブームもそろそろ下火になろうとしている感がありますが、
    だからこそ難しい(職種)商売だと感じました。

    また何か情報ありましたらよろしくです。
    ブログ見ておりますので!!

    またまた長文失礼しました。

  • ishii

    てぷこさん

    コメントありがとうございます。
    ブログも読んで頂き感謝します。

    ヒーローズさんは隣駅なのですが、
    あまりに早い閉店だったので、患者さんの認知度もなく、
    なので追加情報もまったくなく、謎のままです(–)

    近所にあった むつみ屋 さんも比較的早く閉店し、
    その後に入った付け麺の 大関 さんは1年で閉店。
    美味しいと評判だった 嘉助 さんも閉店。

    あの界隈は難しいのかもしれないですね。