アイカツ! レッスン大会&オーディション大会@イオンレイクタウン ナムコ

7月にイオンレイクタウンにオープンした

“アイカツ!オフィシャルショップ”

・アイカツ!オフィシャルショップ@イオンレイクタウン mori

aik

大人気のようで、休日は入場制限までしているようですね。
我が家は平日に行くのですが、今のところ平日の入場制限はありません。

そんな“アイカツ! オフィシャルショップ”
この夏イベントが開催されます。

まずはこちら

アイカツ! レッスン大会&オーディション大会

“レッスン大会”

開催日:7月15日(月)、8月18日(日)
開催時間:11時30分~、15時30分~
参加費:100円
参加人数:40人
参加方法:抽選
受付時間:10時~11時15分、午前終了~15時15分
参加資格:1人でプレイできる小学生以下

もう1つのイベントがこちら

アイカツ! レッスン大会&オーディション大会

“オーディション大会”

開催日:7月7日(日)、8月4日(日)
開催時間:11時30分~、15時30分~
参加費:100円
参加人数:16人
参加方法:抽選
受付時間:10時~11時15分、午前終了~15時15分
参加資格:1人でプレイできる小学生以下

何をやるのか詳細は不明なのですが・・・
抽選に参加するとプロモーションカードが1枚もらえます。

さらに、抽選で当たってレッスン大会に参加した人には
プロモーションカードパックが1枚貰えます。

そしてさらに、レッスンに合格すると合格証
優勝、準優勝すると、認定証がもられます。

詳細は画像をクリックして下さい。

ちなみに“アイカツ! オフィシャルショップ”
1,000円以上買い物をしても、カードを1枚貰えます。
数に限りがあるので、なくなり次第終了なのですが、
昨日の時点ではまだOKでした。

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 7月 11日に公開されました。

2 Responses to “アイカツ! レッスン大会&オーディション大会@イオンレイクタウン ナムコ”

  • 匿名

    一回もやったこと無いからレッスン大会でたい~~!でも、前の出れなかったから今回は絶対でたいよ~~その日に何も用事が無ければいける。          お願い!!!その日に何にも無いように!

  • ishii

    次回は8月18日ですね。
    抽選で当たらないとレッスン大会に出られないので、
    がんばってください(^^