ル・トラヴェール吹奏楽団 第12回 演奏会

今年の6月に越谷西高校OB吹奏楽団
定期演奏会をご紹介したのですが、

・越谷西高校OB吹奏楽団 第五回定期演奏会@草加市中央公民館

今度は越谷北高校吹奏楽部のOB会
“ル・トラヴェール吹奏楽団”の演奏会があります。

ru

過去の演奏会の様子を見てみると、
マツケンサンバを楽団の方が衣装を着て踊っていたり、
老若男女が楽しめる構成になっているようです。

2年ごとに開催され、今年で12回目。
前回はサンシティで開催されたのですが、
今回は春日部市民文化会館で開催されるそうです。
入場料は300円です。

興味のある方は是非行ってみて下さい。

HP:http://www.geocities.jp/letrouvere2004/

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 8月 16日に公開されました。

2 Responses to “ル・トラヴェール吹奏楽団 第12回 演奏会”

  • 畠山 和雄

    いつもお世話になっております。

    この度はチラシの掲示のみならずブログにまで
    掲載していただき、心より厚く御礼申し上げます。

    演奏会本番前後に私のカラダのメンテナンスに
    伺いたいと思っておりますので、その節はよろしく
    お願いいたします。

    まずは御礼まで。

  • ishii

    ご丁寧に御礼のメールを頂きありがとうございます。

    患者さんのIさんから演奏会の話を聞き、
    少しでもお役にたてればと思い、掲載させて頂きました。

    Iさんから練習会の時間を聞いたのですが、かなりハードですね。
    疲労もたまっているのではないでしょうか?
    本番前にカラダのメンテナンスをすると、きっといい音が出るようになりますよ(^^