2月8日オープン予定 二代目 狼煙 ~心~@越谷

ラーメンデータベースの埼玉県ランキングで、
トップになっているお店が
北大宮にある“狼煙〜NOROSHI〜”さん

そのお店の2店舗目が2012年オープンの綾瀬にある“二代目 狼煙”さん

さらに3店舗目が2013年オープンの幡ヶ谷にある“三代目 狼煙”さん

そして“狼煙”ブランドの4店舗目が
越谷にオープンするんです!!

その名も“二代目 狼煙 ~心~”

場所は越谷駅の西口から線路沿いに北に向かった所、
農協の向かい、大花亭さんの手前。

20518

店構えはとてもシンプルです。

20516

オープン日の告知がありました。

20517

2月8日(土) オープン!

今週末です。
営業時間が21時までになっているのですが、
オープン日はきっとスープがなくなって早じまいになってしまうのでしょうね・・・・

ちなみに“狼煙〜NOROSHI〜”さんは魚介豚骨系で
“二代目 狼煙”さんは鶏魚介系だそうです。

“鶏ニボ”系のつけめん、らぁめん
楽しみでたまりません(^^

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 2月 6日に公開されました。

One Response to “2月8日オープン予定 二代目 狼煙 ~心~@越谷”