中華食堂 めん吉@南越谷

オープンしてから進化し続けている“南越谷 楽園タウン”

20531

先日通りかかったら、ラーメン屋さんの看板が目に入ったので、
ちょっと覗いてきました。

20536

“中華食堂 めん吉”さん

今年の1月にオープンしたようです。

20533

ラーメンは500円から、
定食はから揚げのみ、あと餃子とチャーハン。

20532

ラーメン以外のメニューはかなり絞り込まれてますね。

ちなみに楽園タウンの向かい側にある
“うまい とんこつ ゑびす”さん

120523_132401-300x180

1月末で閉店の予定だったのですが、予定が変更になったようで
2月中旬まで営業するようです。

また食べに行こうっと!

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 2月 20日に公開されました。