Colormall カラーモール@越谷

普段名刺を使う機会は、ほとんどないのですが、
ストックがなくなったため、デザインを変えて、
新しく名刺を作ることにしました。

そこでふと頭に浮かんだお店がこちら

20522

“Colormall カラーモール”さん

越谷駅東口、越谷ツインシティの目の前にあります。

カラーモール2

前々から

「印刷とデザインを一緒に出来そうなお店だなぁ」

とチェックしていました(^^

相談をしに店内に入ると、デスクに座って作業をしている方が対応してくれました。

店内は“デザイン事務所”といった雰囲気。

 

カウンターで名刺の文字とイメージを伝えると、
それだけでオリジナルのデザインを作成してくれるとの事。

本当に

「こんなアバウトなイメージでいいの?」

と思ってしまうような相談だったのですが、
見事なデザインの名刺が出来上がりました。

それがこちら

meisi

個人的には大満足です。

しかもお値段が安いんです。
オリジナルのデザインで表カラー、裏モノクロ、200枚。

デザイン料、印刷料込みで 3,800円

相場がよくは分からないのですが、
デザイン料が込みで、この価格は破格だと思います。

仕事も早く、期日もしっかりと守ってくれました。

今回は名刺だけですが、
パンフレットやチラシなど一般的に手がけているようなので、
機会があれば、またお願いしたいと思っています。

HPはこちら
・Colormall カラーモール HP
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 3月 10日に公開されました。