花見×上野動物園@上野恩賜公園

先週の水曜日に上野恩賜公園に行ってきました。

この日はポカポカ陽気で風もなく、
は満開で絶好の花見日和。

04048

久々に最高の花見ができました。

そして上野動物園に向かうと、そこは長蛇の列!

04049

春休みは平日でも混んでいるのですね(><

とりあえずチケットを買う列に並んでいたのですが、
意外に早くすすみました。

どうも並んだ列が良かったようです。

私が並んだ列は一番左の列
実はこの列だけ窓口でチケットが買えたんです。

040410

その他の列は券売機での購入。

人が対応してくれた方が早いということですね。
皆さん、並ぶなら一番左ですよ!

久々に上野動物園に来たのですが、
園内がまた変わりましたね。

とても動物を見やすくなっていました。

アザラシの赤ちゃんがオッパイをすっている場面にも遭遇。

040412

陽気が良かったからなのか、
動物達も活発に動いていました。

040411

でも相変わらずこの方は
微動だにしないですね(^^

040413

『ハシビロコウ』さすがです。

,
この記事は2014年 4月 7日に公開されました。