行ってきました@天丼 てんや 越谷七左町店

先日このブログで紹介した
“天丼 てんや 越谷七左町店”さんに行ってきました。

・4月22日(火) オープン予定@天丼 てんや 越谷七左町店

看板もしっかり付いています。

04249

店外の壁にもメニューの紹介があり、
この時点でこの天丼に決めました(^^

04248

店内に入ると今までの“天丼 てんや”さんの
イメージとはまるで違っていました。

カウンター席よりもテーブル席の方が多く、
店内に開放感がありました。

私は1人だったのでカウンター席で食べましたが、
家族来てもまったく問題なさそうです!

今回食べたのはこちら

04247

“天丼 463円(税込み500円)”

『海老・イカ・キス・かぼちゃ・いんげん』の5点盛り
みそ汁も付いています。

もうどれもサクサクでビューティフルな味でした。

自宅ではこうはいかないですからね。
しかも500円、大満足です。

営業時間は11時から23時
ラストオーダーは22時40分です。

今度は家族で行こうと思います。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 4月 26日に公開されました。

2 Responses to “行ってきました@天丼 てんや 越谷七左町店”

  • 宮雀

    最近
    春日部のてんやのお弁当食べましたが
    なかなか美味しい天丼でした

    てんどんと言え゛花田に関東発の天丼店が
    出来るようです 

    和食 さとの系列
    みたいです  
    かつやと和食さとが系列だと初めてしりました

  • ishii

    天丼・天ぷら本舗「さん天」さんですね。
    いま調べたら、関西に数店舗しかないレアなお店ではないですか!
    越谷にオープンするなんて嬉しいですね。
    ブログで紹介させてもらいます。

    ちなみに私も“さと”と“かつや”が系列とは知りませんでした。