ホルモンラーメン店 豚骨屋台かしまし@草加市 青柳

昨日食べたラーメンがこちら!

05284

05283

久々のガッツリボリュームのラーメン

豚骨に背脂チャッチャ、
特大のチャーシューに太麺、
『ホルモン』と呼ばれているチャーシューの切れ端と
ホルモンを辛く味付けしたトッピング。

この手のラーメンが好きな輩にはたまらないですよね!

このラーメンが食べられるお店がこちら

05285

“ホルモンラーメン店 豚骨屋台かしまし”

南越谷からは少し遠いのですが、
旧4号を下り、松原団地のドンキホーテの先の信号を左折し、
外環三郷の六差路の手前にあります。

深夜まで営業しているので、
夜中に無性に食べたくなった時に行けちゃいます。

定休日は不定休。
営業は夜だけなのでご注意下さい。

美味しかった~(^^
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 5月 28日に公開されました。

2 Responses to “ホルモンラーメン店 豚骨屋台かしまし@草加市 青柳”

  • 宮雀

    以前 
    屋台ラーメン とんこつ貴生の時に
    よく行きました
    途中やっている人が変わって
    チャーシュー麺950円だったかな?
    値段は同じでも
    ぶ厚いチャーシューから
    箸で持つと切りてしまう 透けて
    見えるようなチャーシューなって
    それから行ってませんが
    またぶ厚いチャーシューになったみたいですね
    美味しいですよね 

  • ishii

    実は私、このお店の事はまったく知らなかったんです。
    患者さんに教えてもらい、その日に行ってしまいました。
    “屋台ラーメン とんこつ貴生”さんの頃にも行ってみたかったです。

    店長さんはまた変わったのでしょうか?
    どうなんでしょう?
    結構ベテランの雰囲気はありましたよ。

    余談ですが、チャーシューの厚さはバラバラでした(^^