6月26日 新越谷ヴァリエ リニューアルオープン??

現在“新越谷ヴァリエ 1F食品フロア”
耐震工事のため一時閉鎖されていますが、
現在の工事区域に先立って工事していたこちらの区域。

0610

今後どうなるのか不明だったのですが、動きが出てきました!

かなりマニアックですが、ある部分が今までと違います。

その違いとは・・・『看板』

06101

今までは工事前に入っていた店舗の看板が
裏返しになってはまっていたのですが、
それが交換されて無地のアクリル板が入っています。

更に先日、私のもとに一通の封書が届きました。
中を確認すると

『ほけんの窓口』再出店のお知らせ

新越谷ヴァリエ1Fに6月26日に再出店します。

との内容。

工事以前に出店していた保険屋さんが戻ってくるんです。
しかも再出店の日が“カルディ”さんの移転リニューアルオープンの日と同じ

↓こちらがカルディさんの案内

060613

なので

6月26日に今まで工事していた区域のお店が一斉にオープンする

のかもしれないですね(^^

今後の動向に注目です

・新越谷ヴァリエ 1階食品フロア 営業終了
・閉店セール情報@新越谷ヴァリエ 1階フロア
・生鮮食品移転@新越谷ヴァリエ 1階フロア
・新越谷ヴァリエ 生鮮食品 仮店舗オープン
・6月26日 新越谷ヴァリエ リニューアルオープン??
・新越谷ヴァリエ 第1弾 リニューアルオープン
・新規オープン予定@新越谷ヴァリエ1階食品フロア リニューアル
・改装前にあった店舗の動向@新越谷ヴァリエ1階 改装オープン
・2014.12.11 リニューアルオープン@新越谷ヴァリエ 1F食品フロア
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 6月 14日に公開されました。

4 Responses to “6月26日 新越谷ヴァリエ リニューアルオープン??”