行ってきました@新越谷ヴァリエ リニューアルオープン

2014年12月11日、半年間の沈黙を破り、

『新越谷ヴァリエ』んが

リニューアルオープンしました!!

IMG_3412

昨日も今日もオープン前から行列ができていたようです。
そして、オープン2日目の今日、昼食を買いに行ってみました!

コンコース側から入ったのですが、
店内に昔の面影は一切ありません!

以前よりも雰囲気が格段に良くなり、
都内のデパ地下にいるような感じがしました。
何故だか、ものすごく広く感じました。

それと、店内をぐるっと回って気かついたのは、
イートインのお店や、休憩用のベンチが増えていたこと。
これは結構嬉しいですね。

店内は昼下がりですが、大混雑、
特に生鮮の方へは人が多く入り込めませんでした。

ゆっくりと見たい気持ちを抑え、
買ってきた昼食がこちら

IMG_3414

『新潟ゆのたに心亭』さんのおにぎり

魚沼産のコシヒカリを贅沢に使ったおにぎりです、
ごはんがもっちもちで美味しかったです

そしてこちら

IMG_3413

eashion(イーション)さんのレバカツ

私、レバー大好きなんです。
目に入ったとたんに買っていました(^^

ソースが片面にしっかりと付き、
厚すぎず、薄すぎず、絶妙の厚さのレバ!

1枚144円だったかな?

大大満足です(^^

あとは、来年の2月にプロントさんが、
旧ドトールさんの場所にオープンしてリニューアルが完了です。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 12月 12日に公開されました。