2015年3月頃 オープン予定 Muzz Buzz(マズバズ)@イオンレイクタウン mori

【H27.9.3】

今更ですが、初めてマズバズに行ってきました。

IMG_4538

注文したのはこちら

IMG_4540 IMG_4538

マキアートの大 430円

容器も大きいのですが、それにすり切りいっぱいコーヒーが注がれています。
そ~っと持ち歩かないと危険です(^^)

ひと口飲んで嬉しかったのは、

甘くないこと!!

まぁキャラメルマキアートではないので、
甘さは少ないと思ったのですが、
ミルクの甘さとコーヒーの苦味が非常にバランスが良くて美味しかったです。

【H27.3.16 追記】

オープンは3月20日(金)
ドライブスルー型ではなく、店内型のカフェ!!
moriの端、TOYOTAさんがある方にオープンします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イオンレイクタウンに新しくコーヒーショップができます。

そのお店がこちら

MUZZ BUZZ JAPAN株式会社

見たことも、聞いた事もないお店ですよね、
それもそのはず、このお店は・・・・

日本初上陸、しかも日本初の1号店なんです!!

その名は『Muzz Buzz(マズバズ)』

2004年にオーストラリアでオープンした
ドライブスルー型コーヒーショップで、
オーストラリアで56店舗、世界で70店舗以上を展開しているお店。

HPはこちら、まだ日本向けのHPはありませんでした

Muzz Buzz Drive thru Coffee    Life’s A Buzz... Drive thru It

http://www.muzzbuzz.com/au/

オーストラリアではドライブスルー専門のお店で、
HPの写真でみるとフォークリフトや消防車が利用してます(^^

Photo Gallery

http://www.muzzbuzz.com/au/pages.php?pageid=20

HPや店舗画像をみても分かるように、とってもPOPな感じ。
エンターテイメントを大切にする方針らしく、
「FUN」をキーワードにイベントをたくさん企画しているようです。

Muzz Buzz Japan

こちらはキャラクターの“BUZZY”ちゃん
きっとこのキャラクターがお店にいるのかもですね(^^

個人的にはドライブスルーではなくて、
店内に入って欲しいですが、どうなんでしょうね?
これからが楽しみです。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 1月 22日に公開されました。

2 Responses to “2015年3月頃 オープン予定 Muzz Buzz(マズバズ)@イオンレイクタウン mori”