ビィズ・ショコラ(patisserie Bise chocolat)移転@七左町

『くまちゃんのケーキ屋さん』って親しまれている、
七左町にあるケーキ屋、ビィズ・ショコラさん。

実は現在、お店に行っても・・・

IMG_3619

お店がありません(゚◇゚;)!

実は移転が決まり、1月12日から一時閉店しています。

IMG_3620

『遠くに行って欲しくないな』
と思った方、安心してください(^^

移転先はこちら

IMG_3618

同じく七左町にあった、パン屋さん、
石窯パン工房さんの跡に移転します。
(ベッラ・イタリアさんの手前)

少し新越谷駅に近くなりますね。
駐車場も入れやすくなってます(念願叶いました)

移転オープンの日は・・

IMG_3617

2月6日(木)!!

(2月5日なら私の誕生日ケーキを買えたのに、残念)

楽しみですね。

ちなみに店頭にある自動販売機が
ビィズ・ショコラさんでパッケージされていました

IMG_3614

芸が細かい(^^)

【H27.2 追記 】

移転リニューアルオープンのチラシです
IMG_3675

 

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 2月 1日に公開されました。