こぐま洋菓子店@蒲生旭町

今日はこちらのお店を紹介、さて何のお店でしょう?

IMG_3638

正解は

IMG_3637

ケーキ屋さんでした(^^)

“こぐま洋菓子店”さん

飾りっけのない、清楚でナチュラルな店構え。
こんなオシャレなお店がどこにあるかというと・・・・

 

蒲生にあるんです!!

 

蒲生の商店街、旧4号を渡って、産業道路に続く商店街の中、
ビッグ・エーさんの真向かいにあります。

数年前にオープンしたようなので、
ストリートビューでは確認ができません。

引き戸を開けて(自動ドアではないですよ)
店内に入ると、そこは外とは別世界。
少しタイムスリップした気持ちになります。

IMG_3635

木の机は教室を思い出させますね。

焼き菓子もあります。

IMG_3636

さて肝心のケーキですが、
お店の雰囲気がケーキにも現れています。

IMG_3634

無駄の無いシンプルなケーキ、
その分、しっかりと丁寧に作られています。

今回はプリン220円シブースト410円(どちらも内税)を購入。

IMG_3668

2つとも美味しかったのですが、
シブーストは特におすすめです。

ホールのケーキも注文で受けています。

IMG_3640

誕生日のケーキはここにしようかな(^^

こぐま洋菓子店
住所 越谷市蒲生旭町1-56
電話 048-986-8881
営業時間 10:30~19:30
定休日 月・火
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 3月 10日に公開されました。