Bose(ボーズ)直営店@イオンレイクタウンkaze 2F

アップル専門店、NEWCOM(ニューコム)の情報を調べていたら、
ちょっと気になるお店のオープン情報をみつけました。

スピーカーで有名なBose(ボーズ)の直営店が
イオンレイクタウンkaze 2Fにオープンします。

ボーズ・ダイレクトストア イオンレイクタウンのアルバイト・バイト求人情報
http://www.bose.co.jp/

ボーズ・ダイレクトストア イオンレイクタウン
4月オープンの予定です。

Boseのスピーカーを始めて知ったのは、中学生の時。

『Boseのスピーカーが良いんだよ』

と言われ、

『坊主のスピーカーってなんだ??』

となったのを覚えています。

たまに家電屋さんで聞くのですが、
あんなコンパクトなスピーカーなのに、
どうしてあんなに低音が響くんでしょうね。

いつか新越谷カイロプラクティック院も導入したいです(^^)

 【追記】

オープンする場所はkaze2Fの以前フランフランさんがあった場所の前、
改装後はMUJIさんの前になります

IMG_3731

 

4月24日 オープン

 

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 3月 17日に公開されました。

8 Responses to “Bose(ボーズ)直営店@イオンレイクタウンkaze 2F”

  • 宮雀

    やはり ポーズ 坊主と思いますよね
    ポーズ
    スピーカーでは有名ですね

  • ishii

    宮雀さんも、思い浮かんだくちですね、
    あと食器の『ノリタケ』も、とんねるずのノリさんのブランド??
    と思っちゃいました(^^)