imprestion(アンプレスィオン)@新越谷ヴァリエ

新越谷ヴァリエのリニューアルでオープンしたお店

IMG_3627

imprestion(アンプレスィオン)さん

博多の有名店『ADEUR』の創業者の方が2012年に立ち上げたお店。

先日、患者さんのTさんから、
こちらのお店のマカロンを頂いちゃいました(^^)

IMG_3585

人工着色料や科学的な香料等を排除して自然の食材を重視、
マカロンは、色素を自然由来のもののみ使用しているとのこと。

なので見た目にもとっても優しい感じです

IMG_3586

今回いただいたのは、この五種類

・塩キャラメル
深く焦がしたバターキャラメルとゲランド産のフルール ド セル

・木苺
ローヌ産・木苺のコンフィチュールのクリーム

・ピスタチオ
スペイン産・ピスタチオとフランス・ペック社の象牙色のショコラ

・バニラ
マダガスカル産・ブルボン種の香り豊かなマニラ

・柚子
愛媛産・柚子の凜とした柚子の香りと優しい苦味と酸味

特にバニラの香りは別格!
妻は、柚子が絶品!と言っていました。

マカロンに詳しい訳ではないですが、
他のマカロンよりも、クリームの量が多いと思います

IMG_3587

とっても美味しかったです。
Tさんありがとうございました(^^)

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 4月 5日に公開されました。