5月3日(日) オープン予定 博多満月@南越谷 JR武蔵野線ガード下

【追記】

7月末まで、2時間飲み放題が 777円 !!

生ビールが1杯199円なので、4杯以上飲めばお得になりますね

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追記】

オープンセールでビールがなんと10円!
スゴイですね!!

IMG_3940

オープン初日の夜です

IMG_3927

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

南越谷駅の西側、JR線のガード下が賑やかになります!

4月22日に“ホルモン王国 モーク”さんがオープン
4月22日 オープン ホルモン王国 モーク@JR武蔵野線 高架下

そしてその隣に5月3日(日)にオープンするお店がこちら!!

IMG_3883

“九州居酒屋 博多満月”さん

看板に『鍋』『も』の字が見えているので、
「モツ鍋やさんかな?」
と思ったのですが、調べてみたら、
とんでもないポテンシャルを秘めたお店でした!!

その1:ビールが安い
発泡酒ではなく、本物のビール中ジョッキが199円
飲み放題の宴会コースも2千円台から、
飲み放題も1千円程度で出来るようです

その2:焼鳥や安い
1本46円から

その3:ランチが激安
なんと500円で食べ放題!!
メインメニュー(チキン南蛮、サバの味噌煮など)は1品注文、
そして、その他のご飯やカレー、うどん、みそ汁、惣菜などが
食べ放題になるようです。

上記は他店のメニュー情報なので、
南越谷店がどうなるのかは不明ですが、
期待しちゃいますね!

HPはこちら↓

スタッフ・社員募集、美味しい九州・博多料理が食べられる居酒屋、博多満月へようこそ。

http://hakatamangetsu.com/
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 4月 21日に公開されました。