本場 キムチ ことぶき食品@蒲生東町

キムチ大好きです。
熱々のご飯とキムチがあれば、何杯でも食べられちゃいます。

そんなキムチ好きとして、
前を通りかかる度に気になっていたお店があります。

そのお店がこちら

IMG_3639

“キムチ屋さん”
ことぶき食品キムチ製造卸小売店が正式名称なのかな?

デパ地下などで、キムチの販売は見れども、
路面のキムチ専門小売店って見かけないですよね。

先日、初めて入ってみました。

店内はキムチだけでなく、
調味料や無添加食品など、いろいろ売っていました。

店員さんに話しを聞くと、
素材にものすごくこだわっているようです。

野菜もオーガニックの国産、無添加と聞いたので、
ひとつ買ってみました。

今回買ったのはこちら

IMG_3641

青菜きむち 1キロ 400円

キムチ通常は白菜の白い部分ですが、
こちらはの部分のキムチ

白菜の漬物は葉の方が好きなので、買ってみました。

で、食べてみたのですが・・・

『えっ、いままでのキムチと違う?!』

『あれっ、辛い。ん?辛くない』

『う、うまい、うまいぞ~!』

私、今までスーパーで売っているキムチしか
食べたことが無かったのですが、まったく違います!!

妙な味付けが一切なく、
とにかく、スッキリ美味しいんです!

もっと早く買いに来ていれば良かったと後悔しました。

ちなみにこちらのお店、とても場所が分かりにくいんです。
蒲生東町の商店街だった?ような場所。

南越谷からTBSハウジングの前を通って、レイクタウンに繋がる道、
相生陸橋を越えてブーランジェリーグゥさんの角を右に曲がって
ずっと進んでいくと左手にあります。

詳細はHPをご確認下さい

ことぶき食品のホームページへようこそ!!

http://www8.ocn.ne.jp/~kimuchi/11.html

今度は普通のキムチを買おうと思います。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 4月 26日に公開されました。