東京タンメン トナリ@イオンレイクタウンkaze フードコート

【H30.4 追記】

閉店しました

【追記】

トナリさんのつけ麺
“タンつけ”食べてきました!

IMG_4726

つけ汁の中は野菜だらけ!!
太麺の相性もバッチリです。

あつもりが出来るのか聞かなかったのですが、
次回はあつもりで食べてみたいです!

850円なり。

::::::::::::::::::::::::::::

今回のkazeのフードコートの改装で、
一番楽しみにしていたのが、こちらのお店

IMG_4068

東京タンメン トナリ

つけ麺で有名な六厘舎系列のタンメン専門店
ちなみにmoriのジャンクガレッジも六厘舎さんの系列店

今回はタンメン 730円を注文

タンメンというと塩味あっさりなイメージがあったのですが、
こちらのタンメンはガツンとくるタンメン!!

ゆでた野菜が乗っているようなタンメンではなく、
しっかりと野菜に味と香りかついて、
スープに混ざっても、引けを取らない感じ。

濃厚な野菜炒めスープと太麺が食欲をそそります。

最初から最後まで一気に食べてしまいました。

そこで気がついたんです。
写真を撮り忘れました(><

6月からはタンメンのつけ麺が始まるらしいので、
また食べに行こうと思っています。

あとちょっとしたネタで、
注文をするとポケベルを渡されるのですが、
トナリさんのポケベルには停止ボタンがありません
探してもないのでご注意下さい(^^)

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 5月 26日に公開されました。