横浜家系ラーメン壱角家 越谷店@赤山町

赤山街道沿いに出来た
“横浜家系ラーメン 壱角屋”
さんに行ってきました。

IMG_4102

古くはフレッシュネスバーガー
最近ではよってけとんちゃんラーメンがあった場所。
頻繁にお店が変わる場所としても有名ですね。

以前はフレッシュネスバーガー
隠れ家的な雰囲気を残したままの店舗が多かったのですが、
壱角家さんは、昔の面影をすべてなくして改装してます。

メニューはこちら

IMG_4103

ラーメン以外にもすためしなどあります。
ボリュームのあるメニューが多いですね!

今回は“ラーメン 醤油 並 680円”を注文

IMG_4105

味の濃さや麺の硬さ、油の量など選べます。
私はすべて普通で注文しました。

ちなみに大盛りは780円、特盛りは880円、
塩ラーメンはこれに+20円です。

ご飯はセルフ方式で全時間帯無料です。
調味料も豊富にありました。

IMG_4104

味の濃さを油の量を普通にしたのですが、結構濃くて、油も多かったです。
薄め、少なめにした方が私の好みに合ってたかもしれないですが、
とても美味しかったです。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 7月 3日に公開されました。