牛かつ たけわか@イオンレイクタウンmori フードコート

昨年末にオープンして気になっていたこちらのお店

IMG_4274

牛かつ たけわか

半年以上経ってやっと食べることができました。

今回注文したのはこちら

IMG_4276

牛かつ定食 1000円(税込み)

牛肉でも希少部位とされる“ざぶとん”よ言われるお肉を、
ミディアムレアで仕上げたかつ

ざぶとんを食べるのも、牛かつを食べるのも初めての私。
期待に胸が膨らみます(^^)

ひと口食べてみて・・・・

『うまい!』

これは新感覚の食べ物です!

ころもが付いて揚げているのでかつなのですが、
かつではありません。

とんかつのイメージではなく、牛刺しに近い感覚です。
なので洋食ではなくて、和食!!

肉の重量は少ないのかもしれませんが、
それ以上に満足感があります。

ご飯も美味しく、お替りしたいくらいすすみました(^^)

他のメニューも色々食べてみたいですね、おすすめ。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 7月 20日に公開されました。