2015年 10月1日オープン予定@梅の花 越谷レイクタウン店

【8月 追記】

オープン告知のチラシが入ってました

IMG_4443

10月1日(木)グランドオープン

プレオープンもあるのかな??

営業時間 11時~16時(15時L.O.) 17時~22時(21時L.O.)
住所 埼玉県越谷市レイクタウン 6丁目18-3 レイクタウン駅徒歩10分
電話 9/16日より開通
送迎バス ご予約10名様以上

メニューも案内がありました

IMG_4441

お膳物
・小梅 1,800円
・京の梅 2,200円
・加茂川 3,200円

おすすめ懐石
・梅香 3,000円
・梅の花膳 4,600円
・しあわせの膳 5,100円
・牛しゃぶ懐石 6,000円
・笑美寿 8,000円

平日昼限定メニュー
・ふく福ランチ 3,000円

オープン記念
・梅の花膳「極」5,600円を4,600円
・とうふしゅうまい 1,260円を1,000円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

越谷レイクタウン駅の南側、駐車場が広いローソン

IMG_4283

・・・のある交差点に建設中の建物があります。

IMG_4282

一体何の建物かというと・・・・

IMG_4281

正解がこちら!!

IMG_4278

10月オープン予定 (仮)梅の花 越谷レイクタウン店

梅の花

梅の花HP:http://umenohana-restaurant.co.jp/

豆腐と湯葉の懐石料理のお店、
埼玉県では所沢と川越にあり、越谷は3店舗目

私は知らないお店の名前だったので、
いろいろ食べた方のブログを読んでみました。
そしてその中に、とても気になるメニューがありました。
それは・・・

“引き上げ湯葉”

目の前で出来上がった湯葉を、自分で引き上げて食べるんです!!

こんな体験をした事も、食べた事もないので、
今から興味津々です。

これだけ手の込んだ料理を出すお店なので、
お値段もそこそこします。

梅の花 夏祭り限定懐石    梅の花

こちらは夏のメニューの1つですが、ランチでも2,000以上はするようです。

記念日や家族の集まりなどの際に、良さそうですね。
南越谷周辺でいえば、源氏総本店さんのようなイメージのお店でしょうか?

10月が楽しみです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 7月 21日に公開されました。

One Response to “2015年 10月1日オープン予定@梅の花 越谷レイクタウン店”