8月下旬オープン予定 松乃家 南越谷店

【追記】

9/9日 オープンしました

IMG_4575

食べに行ってきました
・9月9日 オープン! とんかつ 松乃家@南越谷

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

南越谷駅の南側、線路下の交番の前のこの場所

IMG_4325 IMG_4324

ここに8月下旬、新しいお店がオープンします。

その名は・・・・

松乃家さん

“松乃家”と書いて“まつのや”と読みます。

『なんか牛丼屋みたいな名前だなぁ』

と思った方、おしいです(^^)

実はこのお店、牛丼で有名な松屋さんの新業態!

 

とんかつ屋なんです!!

とんかつ業態 松乃家・チキン亭|グループ店舗|松屋フーズ

HPはこちら↓
http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tonkatsu.html

私はまったく知らなかったのですが、
越谷近隣では、草加や北千住にお店があるようです。

HPでメニューを見たのですが・・・

安いです!!

ロースかつ定食(並 90g)が500円!

ワンコインで定食が食べられます。
ちなみにロースかつ定食(上 150g)は690円
かつやさんのロースカツ定食(120g)が690円なので、
松乃家さんの方がお肉の量が多いですね!

気になる食材の原産地ですが、
豚肉はアメリカ産、鶏肉はタイやブラジル産、
野菜は国産、唯一みそ汁のわかめが中国産でした。

牛丼で500円は高いというイメージになってしまいましたが、
とんかつ定食が500円と聞くと、かなり安いイメージがします。

きっと大繁盛でしょうね!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 8月 1日に公開されました。

One Response to “8月下旬オープン予定 松乃家 南越谷店”