2015 夏季休暇

8月1日~5日まで、一足お先に夏季休暇をいただきました。

今年も例年通り実家に帰省し、祭りや海を満喫、
新たな試みとして、箱根経由で帰ってきました。

備忘録を兼ね、記録しておきます。

8/1(土)
8時越谷発、東名は渋滞、14時に伊豆に到着。
早朝に出た方が良かったですね、渋滞は辛いです。

大仁の夏祭り、縁日で楽しみました。

IMG_4333

なんと実家の周辺の道路が『長嶋茂雄ロード』と名付けられていました。
こちらがその一部、大仁ホテルに続く坂道です。

IMG_4339

私が子供の頃は、西武の石毛選手とよくすれ違いました。

夜は実家の庭から花火見物、少し規模が小さくなったかも??

IMG_4346

8/2~8/3

今年も白浜の海で海水浴

IMG_4402

昨年は船を作ったのですが、今年は地味にタマゴ、
日焼けが怖くて、長時間砂遊びなんてできません(^_^;)

IMG_4406

宿泊先は昨年と同じいしたつさん。

IMG_4415

オーナーさんがこのブログを見つけてくれていました。
今年もとても居心地が良かったです、また来年もお願いします。

8/4
越谷に帰る途中に箱根により、
箱根ラリック美術館に行ってきました

IMG_4423

ミュシャとラリックの企画展をやっていました。

IMG_4421

帰宅途中のコンビニで静岡限発売の静岡麦酒を購入、
とても美味しくて、もっと買っておけば良かったと後悔(><

IMG_4424

来年も売っていることを願います。

天候も良く、ハプニングもなく、
気持ちよく夏を満喫できました。

さて仕事がんばるぞ!!
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 8月 6日に公開されました。