久々にイオンレイクタウンアウトレット@2015 9月

最近はmori、kazeで済ませることが多く、
OUTLETに行くことが少なかったので、
ちょっとブラブラしてみました。

今年の春の大改装もあり、
かなりお店の入れ替わり、イメージが変わっていました。

特に目に付いたのがこちら

IMG_4532

2nd Aveの2階にに集中しているスポーツブランドのショップ。

プーマ、チャンピオン、リーボック、アシックスに、
ムラサキスポーツや、アスビーなどのショップが集中しています。

1st Aveの2階にはこちら

IMG_4533

ナイキのショップもオープンしています。

ビームスのショップも2月にオープンしています。

IMG_4534

飲食関係でも新店がオープンしています。

IMG_4530

ドトールコーヒー

IMG_4531

ピザ&パスタ コパン

IMG_4526

バーガーキング 9/29オープン予定
レイクタウンでは3店舗目(3回目)の出店ですね

シルバーウィークには
ラーメンフェスタも開催されるので、楽しみですね。
・らーめんフェスタ in イオンレイクタウン@レイクタウンアウトレット

開催場所はアウトレットの『Q』駐車場

IMG_4528

アウトレットで一番広い駐車場です。

その他、10月中旬には、このお店!

【店舗STAFF】≪10月中旬NEW OPEN≫越谷レイクタウン内★週2~OK♪駅直結 未経験歓迎のアルバイト・バイト求人情報 仕事探しなら【マイナビバイト関東版】

“ラルフローレン ファクトリーストア”
がオープンするようです。

楽しみですね(^^)

ちなみに私のお気に入りはこちら

IMG_4527

ヴィレッジヴァンガードZ

ビレバンのアウトレットショップです。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 9月 10日に公開されました。