9月9日 オープン! とんかつ 松乃家@南越谷

当初の予定から少し遅れて9/9にオープンした
とんかつ 松乃家さんに行ってきました。

以前の記事はこちら↓
・8月下旬オープン予定 松乃家 南越谷店

場所はJR武蔵野線 南越谷駅、南口にある交番の目の前

IMG_4575

牛丼で有名な松屋さんが始めた新業態で、
ワンコインとんかつ定食が食べられるお店です!

IMG_4579

かつ丼やかつカレーもあります

IMG_4574

今回は注文したのは、おろしかつ定食
オープンセールで600円500円になっていました。

IMG_4577

ご飯も、キャベツも、そしてとんかつも、かなりボリュームがあります!

IMG_4578

肉の厚みもちょうど良い感じ。
この画像はおろしが乗っていた部分なので、ころもがふやけてますが、
揚げたてサクサクなとんかつです!

テーブルには2種類のソースがありました。

IMG_4576

こんな美味しいとんかつ定食が500円とは驚きです!
しかも年中無休、24時間営業、
これは流行りますね(^^)

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 9月 18日に公開されました。

One Response to “9月9日 オープン! とんかつ 松乃家@南越谷”