角上の日×ファーマーズマルシェ ファン感謝デー@角上生鮮市場 越谷店

10月に華々しくオープンした角上生鮮市場 越谷店

・2015年 10月1日(木)オープン予定@角上魚類 越谷店
・行ってきました@角上魚類 越谷店
・ヴェルジェ×肉の大久保@角上生鮮市場 越谷店

先日買い物に行き、このブログでも紹介したのですが、今週、また行ってきました、なぜなら・・・

全品レジにて10%引きの日だから!!

12月を除く毎月第4水曜日は、表示価格から全品10%offなんです!

20151023ipod 009 20151023ipod 032

以前角上魚類 川口店に行った時、丁度この角上の日で、ほとんどが売り切れ、まったく買い物が出来なかった思い出があるので、今回は朝一番で行ってきました。
開店直後ですが、既に店頭の駐車場は満車に近い状態でした。

まずは角上魚類さんから突撃!!

入ってビックリ!
先週とまったく違う品揃え、テンション上がります!

20151023ipod 002 20151023ipod 003

黄ハタという魚、始めてみました。

20151023ipod 004 20151023ipod 012

白子がパンパンに詰まっていそうなタラ

20151023ipod 006 20151023ipod 005

朝一から寿司コーナーも満杯です

20151023ipod 011

くじらも売っていました

今回はファーマーズマルシェヴェルジェさんと肉の大久保さんも売場を撮影させてもらいました。

20151023ipod 029 20151023ipod 013

20151023ipod 014 20151023ipod 028

20151023ipod 015 20151023ipod 019

20151023ipod 030 20151023ipod 018

20151023ipod 016 20151023ipod 017

この焼きりんご買っちゃいました(^^)

20151023ipod 041 20151023ipod 043

この日は沖縄特集をやっていました。

20151023ipod 027 20151023ipod 033

見慣れない野菜があるのは楽しいですね。

こちらは肉の大久保さん

20151023ipod 024 20151023ipod 023

巨大なカツ!!

20151023ipod 031 20151023ipod 022

仙台牛が得意のようです

20151023ipod 021 20151023ipod 026

20151023ipod 020 20151023ipod 025

各所に価格が見えますが、今日はこの価格から

すべて10%引き!!

ニコニコ顔で会計です(^^)

さて今回の買い物の目玉がこちら!

20151023ipod 010

いくら!!

・・・ではなくて、生筋子

300g以上あって、1,670円の1割引で、1,503円!

角上さんでほぐしてもらいました

1446126680942

もちろん無料でほぐしてくれます。

イクラにするための醤油タレも売っているし、作り方のパンフレットもあるので、誰でも簡単にイクラができます!

4人家族の我が家で、夕食と次の日の朝食、計8人前のイクラ丼ができました。
1人前にして約188円!!

やっすーーーい!!

他のブログで確認したのですが、
ご多分にもれず、角上さんも夕方の売り切りがあるようです。

いったいどの位安くなるのか、今度は売り切りの時間帯に行ってみようと思っています。
・2015年 10月1日(木)オープン予定@角上魚類 越谷店
・行ってきました@角上魚類 越谷店
・ヴェルジェ×肉の大久保@角上生鮮市場 越谷店
・角上の日×ファーマーズマルシェ ファン感謝デー@角上生鮮市場 越谷店


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 10月 31日に公開されました。