七五三@源氏 総本店 南越谷店

先日、七五三のお祝いをしました。
久伊豆神社にお参りし、祈祷をしてもらい、
そのあと食事に行ったのがこちらのお店

店舗のご紹介 南越谷店|源氏本店

源氏 総本店 南越谷店 さん

実は3年前にも、七五三で利用し、
とても良かったので、今回もお願いしました。
以前の記事はこちら

今回はこのコースを頼みました。

お替り自由しゃぶしゃぶ 南越谷店|源氏総本店

かにと牛しゃぶしゃぶ特選豚お替り自由コース 4,980円
かにしゃぶしゃぶは1人4本で、他はすべてお替り自由

ちょっと奮発しているように思えますが、
実はとってもお得になっているんです!!

なんとこちらのコース、小学生以下と70歳以上は・・・

半額になるんです!!

七五三のお祝いでは主役は小学生以下、
祖父母も70歳以上の方は多いはず、
意図せず豪華な料理がリーズナブルな価格に早代わり(^^)

その他にも、フリーペーパーなどにもお得なクーポン券が付いていました。

そして、こちらが実際の料理!

IMG_4859

これで4人前のかにです

IMG_4862

これは、かにしんじょ

IMG_4858

お肉は写真よりも美味しそう(^^)

IMG_4861

こちらは豚肉

IMG_4860

野菜、〆のうどんもありました。

IMG_4869

最後にデザートとお茶

料理が美味しいもはもちろん、
部屋も広く、仲居さんも丁寧で大満足です

最後に集合写真を撮って現像してくれました。
このサービスも嬉しいですね!

今回は七五三の一番多い時期の祝日という事もあり、
予約時間やコースに多少の制約がありました。

もし利用される方がいましたら、事前に確認して下さい。

http://www.genji-souhonten.jp/

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ


この記事は2015年 11月 4日に公開されました。