煕楽苑(きらくえん)@越谷サンシティ

久々に大ヒットのランチのお店を見つけちゃいました!

そのお店がこちら

IMG_5024

煕楽苑(きらくえん)さん

場所は越谷サンシティーの1階、以前マクドナルドさんがあった場所

なんの情報もなしにたまたま入ったのですが、興奮してご飯5杯も食べてしまいた(^^)

その大興奮のランチメニューがこちら

IMG_5015

780円の日替わりランチ(サラダバーは無し)や1,000円以上のランチもあるのですが、おすすめなのは“焼肉ランチ”

お肉が1人前とサラダバーがついて950円

お肉はカルビ、ロース、ハラミとあったのですが、今回はハラミを注文
そのお肉がこちら!

IMG_5018

お肉の質もさることながら、ちょと甘めのタレが、また抜群に美味しいんです。

席も広々としていて、清潔です

IMG_5017

こちらがサラダバー

IMG_5021

ナムルの種類が多く、ご飯と合わせればビビンバもできます。

こちらがご飯、スープ、カレー(食べ放題)のコーナー

IMG_5016

そしてこちらが今回最も興奮した料理

IMG_5020

カレー

スプーンですくっているのはお肉
こんなに大きなお肉がゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ入っているんです!!

食べ放題のカレーって具がほとんどない場合が多いですが、煕楽苑さんのカレーはまったく違います!

お肉が大量に入っています!(ニンジンも入っています)
はっきり言って、カレーだけに1,000円出しても良いくらいです

そんなカレーが食べ放題で、お肉やサラダも付くなんて、夢のようなランチです。

という訳で、ご飯を食べ過ぎてしまいました。

ちなみに+100円でドリンクバーもあります。

IMG_5023

お店は年中無休、土日もランチをやっています。
ランチタイムは11時~15時
平日は15時から17時まで中休みがあるのでご注意下さい
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 1月 20日に公開されました。