ラーメン 魁力屋@越谷レイクタウン

越谷レイクタウンに1月にオープンしたラーメン屋“魁力屋 越谷店”さんに行ってきました。

IMG_5207

http://www.kairikiya.co.jp/

場所はイオンレイクタウンkazeの東側、東埼玉道路の上り車線沿いにあります。

魁力屋さんの奥には2月にオープン予定の“無添 くら寿司”さんの看板も見えます。

IMG_5206

個人的に“京都北白川”といえば、“天下一品”を思い浮かべるのですが、
きっと京都の激戦区なんでしょうね。

メニューはこちら

IMG_5208

今回はみそラーメン 730円 を注文

IMG_5210

コッテリスープに細麺です

IMG_5211

久々にガツーンと来るラーメン、美味しいです
かなり濃い味なので、ごはんが欲しくなりますね
ネギは入れ放題で、ごはんを頼めばタクアンも食べ放題です

IMG_5209

麺の硬さや、背脂の量は調整ができます。

味の濃さは調整できないのかな?
個人的にはちょっと塩味を減らしたいです。

オープン記念のくじを引いたら、トッピング無料券が当りました。
また行かなくちゃ(^^)

 

 
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 1月 29日に公開されました。