伝説のすた丼屋 草加新田店

最近流行りの“ローストビーフ丼”

食べに行きたいものの、都内まで行くのは難儀なので、
レイクタウンにオープンしてくれる事を待ち望んでいます(^^)

さて今回は同じ丼でもブタ!

豚バラ肉炒めをドーンとのっけたスタ丼屋さんの紹介です

そのお店がこちら

IMG_5335

伝説のすた丼屋 草加新田店

場所は旧4号線上り、越谷から向かうと外環のちょっと手前にあります

メニューがこちら

IMG_5336

定番のスタ丼は630円
タレは3種類から選べます

スタ丼以外にも、定食やラーメンがありました

今回はランチの時間だったので、お得なランチメニューを注文
通常のスタ丼に50円プラスでから揚げor半餃子がつけられます

IMG_5337

注文してすぐに丼が到着

IMG_5338

タマゴやみそ汁も付いています、お得ですね!

食べようと顔を近づけると、にんにくと醤油の混じった香り、食欲をそそります

量も多目だったのですが、一気に完食。美味しかったです

ちなみにパパママ応援ショップのカード提示で100円引きになるのですが、
ランチメニューは対象外との事
量も多いので、スタンダートなスタ丼を100円引きで食べてもかなりお得ですね!
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 3月 22日に公開されました。