店主交代@ラー麺専門店 こしがや

先日、新しい店主さんのラーメンを食べに行きました。
今回は塩ラーメンを注文

IMG_0145_R

以前と同じく美味しかったです。
ご主人さんが寡黙にラーメンを作り、奥さんが笑顔で提供するあのスタイルも継承されていました(^^)
ただBGMが昭和な歌謡曲から今風になっていました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分が歳を取るにつれて、美味しさがますます分かるようになったラーメン屋さん

IMG_5390

『ラー麺専門店 こしがや』さん

久々に行ってみたら、衝撃的な案内が!!

IMG_5386

店主さんが今月(H27.4月末日)で引退されるとの報告!!

寡黙な店主さんと、にこやかな奥様のナイスコンビがもう見られなくなるなんて・・・・

衝撃を隠しながら注文したのがこちら

IMG_5388

ワンタンメン

美味しい、ホント美味しい。

初めて来店した16年前は、
「ガチンコラーメンの佐野実さんのとこで修行したんだって
などとミーハーな気持ちで来て、
「美味しいけど、俺は豚骨の方がいいな」
などど思っていた自分。

あの頃の自分は若かった。
その後、結局『こしがや』さんにハマってしまいました。

4月中の営業日はこちら

IMG_5389

この予定でみると4/30日が最後のようです。

営業時間は
ランチ 9:00~14:50
ディナー 18:00~20:50
昼休憩があるのでお間違えなく。

店主の倉林さん、美味しいラーメンを本当にありがとうございました。

お店を引き継ぐ新店主の帆風さん、頑張ってください。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 4月 14日に公開されました。