H28.4.25 ランチパスポート越谷・草加版 vol.2 発売!

今年の1月に初めて発売された
ランチパスポート越谷・草加版
・2016.1.25発売@ランチパスポート越谷・草加版Vol.1

私も4店舗利用させていただきました(^^)

先日、その第2弾が発売されました!!

IMG_5428

ランチパスポート越谷・草加版 vol.2

第1弾の時よりも少し厚みがあります。

IMG_5427

掲載店舗は73店舗から80店舗に増え、新規掲載の店舗は34店舗ありました。

赤文字のNEWは新規掲載、青文字のNEWは新メニューのお店です。

IMG_5426

ぱっと見ですが、越谷北部のお店が多いように思います。
なんと、北越谷の老舗、天狗さんも掲載されていました。

本屋さんに行ったら、ランパス以外にも越谷関連の本が発売されていたので、一緒に購入しちゃいました。

IMG_5424

行ってみたいお店だらけの状況です(^^)
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 4月 26日に公開されました。