仮面ライダー アマゾンズ@Amazon プライム・ビデオ

初めて買ってもらった自転車が仮面ライダーアマゾンでした。

1号や2号の仮面ライダーよりも、アマゾンが好きで、
ごっこ遊びをしていたのを覚えています。

そんな仮面ライダーアマゾンに、なんと新作ができたんです!!

それがこちら

仮面ライダーアマゾンズ公式

http://www.superhero-year.com/amazons/

仮面ライダー アマゾンズ

昭和のアマゾンを継承しつつ、平成のテイストが組み込まれたディテールに感動ものです。

今年の4月より始まり、毎週1話づつ放送されています

が、しかし!!

TVでは見られません!!

実はこの仮面ライダーアマゾンズ
あの通販の大手、Amazonプライムの会員でしか見られません!!

・・・・という訳で、Amazonプライム会員になっちゃいました(^^)

配送料が無料になる他に、映画やドラマが見放題、音楽も聴き放題、画像のcloudサービスも無制限。
これだけサービスがあって、年会費3,900円
1ヵ月あたり325円なので非常にお得です。

そして気になる仮面ライダー アマゾンズの出来ですが・・・・

本気です!

平成の仮面ライダーはたま~にしか見ていなかったのですが、それと同等、もしくはそれ以上の出来栄えです。

それもそのはず、平成のライダーを作成した重要人物が何人も制作にかかわっていました。

Amazonがつくる本気のアマゾン
オススメです!!


この記事は2016年 5月 10日に公開されました。