2016.9.16 オープン予定@セントラルフィットネスクラブ 越谷レイクタウン

【H28.7月追記】

入会の手続きが始まりました。9/9まではセントラルウェルネスクラブ越谷店にて、
9/10からはセントラルフィットネスクラブ越谷レイクタウン店にて受付するそうです。

女性の方、平日限定ですが、ヨガピス越谷レイクタウン店でも受付しているようです。

ちなみに7月中旬の建設状況↓

IMG_0463_R

IMG_0465_R

ワンフロアの建物、規模は越谷の方が大きいですね。

隣のマツモトキヨシさんも建設が進んでいました。
こちらは大規模な店舗ですね

IMG_0464_R

 

急速に開発が進んでいる、越谷レイクタウン駅の西側

最近ではケーズ電気さんがオープンしましたが、その周囲は怒涛の建設ラッシュ!

今回、叡明高等学校の南に隣接する地区にオープンする施設が判明しました!

それがこちら!

IMG_0285_R

セントラルフィットネスクラブ 越谷レイクタウン

この看板にはオープン予定日が記されていませんでしたが、会社情報には9/16日オープン予定となっていました

14643100585161980.pdf

http://company.central.co.jp/pdf/investor/14643100585161980.pdf

昨年10月には越谷レイクタウン駅南口スタジオヨガピス越谷レイクタウン店をオープン
セントラルさん、レイクタウンで攻めてますね!

ちなみに越谷市には越谷駅の南にセントラルウェルネスクラブ越谷セントラルスポーツさんがあります

おなじセントラルさんのフィットネスクラブでも、ウェルネスフィットネスの名称に違いがあります

この違いが何かというと

ズバリ、お風呂の違い!

ウェルネスクラブの方がお風呂が充実しているんです!

HPの施設で比較すると一目瞭然、

セントラルウェルネスクラブ越谷セントラルスポーツHP
セントラルフィットネスクラブ新三郷HP

越谷セントラルさんは天然温泉、露天風呂まであります!

運動よりも温泉を楽しむ目的で入会するなら、セントラルウェルネスクラブ越谷セントラルさんの方が良いでしょうね(^^)

ちなみに今回オープンするセントラルフィットネスクラブ 越谷レイクタウンさんと同じ区画に、マツモトキヨシさんもオープンします

IMG_0131_R

どんどん賑やかになりますね!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 6月 9日に公開されました。