6月22日(水) オープン 麺屋うずまき@越谷市 蒲生東町

【追記】

H28.秋 閉店しました

【追記】

オープン初日に食べてきました

IMG_0353

濃厚醤油 通常730円がホントに100円でした

・食べてきました!麺屋うずまき@越谷市 蒲生東町

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先月、セブンイレブン登戸町店がオープンした場所

・5.31オープン@セブンイレブン 越谷登戸町店
・建て前@セブンイレブン 越谷登戸町店

そのすぐ近くにあった“蕎麦と手打ちうどん 萬屋”さん(現在は閉店)

IMG_0297_R
・蕎麦と手打ちうどん 萬屋@蒲生東町

ここに今度はラーメン屋さんがオープンします!!

 

【麺屋うずまき】あっさり淡麗スープと濃厚スープのラーメン屋、埼玉   【麺屋うずまき】ダシがたっぷり!あっさり系スープと濃厚スープ

麺屋うずまきHP:http://www.menya-uzumaki.com/

オープンは6月22日(水) 11:30

しかもオープン記念で、な、な、なんと

ラーメン1杯 100円 !!

しかも

6/22~6/24までの3日間

※限定メニューで、ひとり 1 日 1 回で、スープがなくなり次第、終了

IMG_0298_R

どんなラーメン屋さんでも100円と聞けば、行ってしまいそうですが、
ところがどっこい、うずまきさんのラーメン
兎に角美味しそうなんです!!

HPの紹介文によると

金色のどこまでも澄んだあっさり系透明スープ

“淡麗和出汁鶏清湯(たんれいわだしとりちんたん)”

薫る煮干と鶏ガラ・豚ガラをこっくりコトコト煮込んだ濃厚スープ

“濃厚煮干白湯(のうこうにぼしぱいたん)”

の2種類のラーメンがあるようなのですが、もうこの言葉の組み合わせだけでよだれが出てきそうです(^^

facebookにチラッとラーメンの画像が出ていました

-3  麺屋 うずまき

麺屋うずまきfacebook

この面構え!美味しいの間違いなしですよね!

フェイスブック情報によると、淡麗らーめんを注文した人は「豆腐増し」無料になるようです。

-3  麺屋 うずまきtouhu

店舗情報はこちら

〒343-0841 埼玉県越谷市蒲生東町 2-1
電話:048-971-6902
営業時間:
 平日/11:30〜15:00、17:00〜22:00(L.O. 21:30)
 土日祝/11:30〜21:00(L.O. 20:30)
定休日:毎週木曜日
駐車場:有 5台分
 店舗前に2台、近隣の駐車場に3台分

ちなみに目と鼻の先に、私のお気に入りの“らー麺 つやつや”さんがあります
・らー麺 つやつや@越谷市 登戸町

オープン初日はちょうど仕事も休みなので、午前中に食べに行こうと思います!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 6月 16日に公開されました。