ゆで太郎 新越谷駅前店

新越谷駅、南越谷駅周辺で気軽にお蕎麦を食べられるお店がこちら

IMG_0259_R

ゆで太郎 新越谷駅前店さん

南越谷駅南口、新越谷駅東口、駅前のセブンイレブンさんの向かい側にあります。
(ちょっと奥に入っているので目立たないかも)

2009年にオープンした頃は、店舗数も少なくマイナーな存在でしたが、
今では100店舗以上!売上も当時の4倍にもなり、急成長しています

オープン直後にブログに書いた記事はこちら
・ゆで太郎@南越谷

その理由は何といっても

お蕎麦が美味しいこと!!

安いお蕎麦は『二八そば』ならぬ、『八二そば』で、色のついたうどんのようなものですが、

ゆで太郎さんは違います!

なんと蕎麦粉の割合が5割!

なので蕎麦湯が飲めるんです!

IMG_0256_R

こんな感じでテーブルに置かれています

しかも量も多いんです!

通常の店では普通盛りが200~220グラム程度なのに、

ゆで太郎さんは250グラム!

なのに安い!もりは320円です!

これは繁盛する訳です(^^

今回は肉南蛮そば520円の大盛りプラス100円を注文

IMG_0257_R

最後に蕎麦湯を飲んでご満悦(^^)

ちなみに以前は朝7時から開店していましたが、今は9時からになっています。
夜は24時まで営業。〆にもいいですね!

ゆで太郎HP:http://yudetaro.jp/

&

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
nbsp;

, ,
この記事は2016年 6月 18日に公開されました。