手打ちうどん うちだや@越谷市 瓦曽根

旧4号線沿い、越谷駅よりも南側、
さくら幼稚園さんと、セブンイレブン越谷瓦曽根店さんの間にあるうどん屋さん

IMG_0282_R

手打ちうどん うちだやさん

約2年前にオープンして、地元でも評判になっているお店。
初めて行ってきました

1階カウンターのみで2階にはテーブル席
お昼時なので混雑していました。

メニューがこちら

IMG_0279_R

IMG_0278_R

400円からうどんが食べられます

今回注文したのはこちら

IMG_0280_R

越谷名物 鴨汁うどん 700円(大盛り無料)

どうですかこのボリューム(^^)
つけ汁の中には鴨のほかに肉団子も入っていました。

うどんを食べようと箸をのばすと、ちょっとビックリ!

太さや厚みがまちまちで、とってもウネウネしています。
まごうことなき手打ちのうどんです!

食べてみると、最近のうどんにない食感
讃岐うどんのチェーン店とは別物のうどん!

これはこれで美味しい!

つゆは自家製、野菜は埼玉県産、小麦も埼玉県産
保存料や添加物も不使用

安心して食べられるうどん屋さんです。

HPはこちら

うちだや   越谷市の手打ちうどん・武蔵野うどん

手打ちうどん うちだやHP

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ


この記事は2016年 6月 20日に公開されました。