行ってきました@鳥貴族 越谷店

4月末にオープンした

鳥貴族 越谷店 さん

・4/27 オープン予定 鳥貴族 越谷店@越谷ツインシティ Bシティ 2F

先日家族で行ってみました!

場所はこちら

IMG_0336_R

越谷ツインシティ Bシティ 2F

IMG_0301_R

カラオケ シティベアさんの隣

店内はいわゆるウナギの寝床

IMG_0331_R

入り口は狭いものの、奥行きがあり結構な広さでした。
4人席と2人席で区切られた席が多かったと思います

メニューはこちら

IMG_0304_R IMG_0305_R

IMG_0302_R IMG_0303_R

焼き鳥のアレンジが豊富でした、魚系はありません。
ドリンクが豊富で子供用にメニューもありました

IMG_0306_R

小学生以下は280円でお替わり自由です!

コップも小さめなので種類を楽しめますね

IMG_0309_R

今回食べた料理をいくつか紹介

IMG_0311_R IMG_0320_R

とり釜飯

IMG_0313_R IMG_0312_R

もも貴族焼牛串たれ焼き

IMG_0316_R IMG_0317_R

ふんわり山芋の鉄板焼き、関西風とり串カツ、濃厚魚介豚骨ラーメン

IMG_0310_R IMG_0314_R

プレミアム・モルツ(中)、ジントニック、金麦(大)

これがすべて1品

280円!!

驚きのコストパフォーマンスです!

プレモル280円も安いのですが、金麦大ジョッキで280円!!
ビール党にはたまりません

ジントニックのジンもビーフィーターを使っていて大満足です

そして料理の美味しさもさることながら、安心できるのも良いところ

なんと鳥貴族さんの食材は

国産達成率は98.2%

安い食材だと、海外の食材を利用している事が多く、
安全面で不安が残るところですが、
鳥貴族さんは、ほぼ国産100%なのでどの品を食べても安心でします!

子供達も楽しかったらしく、誕生日をここでやりたいなどど言っていました(^^)

ちなみに8人以上の宴会コースもあり、

2時間飲み放題、食べ放題で2,800円!!

安すぎ!

お会計して分かったのですが、お通し代もありませんでした
ホント鳥貴族さん良心的です。

早く南越谷にも出来てほしいものです(^^)

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 7月 4日に公開されました。