食べてきた@ICE MONSTER(アイスモンスター)越谷レイクタウン

先日ブログで記事にした話題のかき氷屋さん、アイスモンスターに行ってきました!
・大人気かき氷店がレイクタウンにオープン@ICE MONSTER(アイスモンスター

土日は行列ができているとの情報があったので、
行ったのは平日の午後7時

IMG_0422_R

店内の席は埋まっていたものの。待ち人はいず、すぐに注文ができました。

ちなみに店内には2人掛けのテーブル席が8台、カウンターに椅子が8席ほどあります。

IMG_0431_R

IMG_0430_R

越谷レイクタウンにあるアイスモンスターさんはメニューが限定されていて、注文できるのはこの3種類

・マンゴーかき氷:1200円
・タピオカミルクティーかき氷 :900円
・イチゴかき氷:1100円

今回はイチゴとタピオカミルクティーを注文

IMG_0423_R

どちらもパンナコッタがトッピングされていて、
イチゴにはアイスとフレッシュイチゴ
タピオカミルクティーには大粒のタピオカがカップでついています

かき氷は評判どおりのフワフワ

以前イオンレイクタウンkazeにあった、北の綿雪さんのかき氷ににているものの、
もっとフワフワながらも、ギュギュと凝縮されたような氷でした
・北の綿雪@イオンレイクタウン Kaze

050728-224x300
〈↑これは綿雪です〉

さてこのかき氷、ひとつトラップがありました!

それはタピオカミルクティーに仕掛けられています!

なんと、タピオカが温かいんです!

カップを持つとかなり温かいので、最初から氷にかける方はいないと思うのですが、
時間が経ってもタピオカが結構ホカホカなので、食べている途中でも氷に掛けないように注意しましょう!

我が家は娘がこのトラップに引っかかり、氷がただのミルクティーになってしまいました(><

みなさんもご注意を!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 7月 14日に公開されました。