ピザ ぶーす INDY(インディ) 白浜店@下田市

下田の海に行くと、毎回食べに行くイタリアンのお店

ピザ ぶーす INDY(インディ) 下田店
・ピザ ぶーす INDY(インディ)@下田市

2014年に新店が白浜にオープンしたとの事で、
2年越しですが、今年の夏に行ってきました

場所はこちら

白浜大浜海水浴場から徒歩でもすぐ、メインの道路沿いです

IMG_0649

車の方は店前に2台ほど停めるスペースがあります

IMG_0650

IMG_0651

営業時間はこちら、予約もOKです

IMG_0652

店内

IMG_0655

下田店にはない、カウンター席がありました

メニューはこちら

IMG_0654

今回注文したピザとパスタ

IMG_0658

IMG_0656

トマトとバジルのパスタがとっても美味しかったです(^^)

下田店はかなり解りにくく、車でないと行けない場所にあったので、徒歩でも行ける白浜店はいいですね!

・2016 夏季休暇
・ピザ ぶーす INDY(インディ) 白浜店@下田市
・中華料理 一品香@伊豆急下田駅

 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, , ,
この記事は2016年 8月 6日に公開されました。