2016 夏季休暇

2016年の夏季休暇は8/1(月)~8/4(木)
越谷では大雨だったようですが、伊豆は終始晴天でした

備忘録も兼ね、今年も記録しておきます

8/1

川奈の妹の家により、従姉妹を乗せて大人の実家へ
夜は庭で花火観覧&手持ち花火

IMG_0605

8/2

いざ白浜の海へ!
今年も宿は『いしたつ』さん

IMG_0710

今年は部屋風呂のないタイプの初めて泊まる部屋

IMG_0708

こちらも広々として快適でした

宿のお兄さんとパチリ

IMG_0709

お忙しい中、子供達とも遊んでいただきありがとうございます

少々波は高いものの絶好の海日和

P_20160802_140658

ビールはやっぱり『静岡麦酒』!!

IMG_0697

夕食は『ピザ ぶーす INDY』さんの新店、白浜店へ

IMG_0649

IMG_0658

・ピザ ぶーす INDY(インディ) 白浜店@下田市

スーパーで買い出し
私が子供の頃から販売している伊豆御用達のパン『キリンちゃん』

IMG_0660

なつかし~

8/3

2日目の海も快晴!!

IMG_0672

波にも慣れ、子ども達をほっておいて
私は砂の造形制作に取り組み、完璧なスライムを作成!!

IMG_0666

夕食は中華料理のお店、一品香

IMG_0706

IMG_0702

塩ラーメンが最高に美味しかったです


・中華料理 一品香@伊豆急下田駅

8/4

今年も箱根経由で越谷へ
芦ノ湖で久々白鳥に乗りました

IMG_0714

帰りは首都高速の事故渋滞にハマって、あわやガス欠の危機!
運転疲れました(><)

さぁ~て、仕事頑張るぞ~!

・2016 夏季休暇
・ピザ ぶーす INDY(インディ) 白浜店@下田市
・中華料理 一品香@伊豆急下田駅

, ,
この記事は2016年 8月 8日に公開されました。